ラジドリと日常+α

ラジコンと日常と写真で構成されたNPCのブログ(主人公はどこ?)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?またその理由は?好きなキャラクター...
FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」


俺?
おにゃのこなら
咲夜とかミネルヴァとか
性転換無効なら
クリストフォロとか上条さん、もしくはラッキースケベ担当ww

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトヌヌ

何故だかまわってきたので、、、、


1:あなたは実家?1人暮らし?

実家暮らしだな、、、
中学生だで?俺

2:あなたの部屋には写真がありますか?

修学旅行の時のと、ラジコンのが数枚、、、



3:あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

ポスtttt、、、何も掛かっていないっ


4:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

カビゴンのごっついのいっこ



5:あなたの部屋にマンガはありますか?

ない



6:あなたの部屋にある機械は?

いろいろ


7:あなたの部屋だけでこれだけは負けない!というのは?

勝ち負けがどういう基準で決まっているのか解れば書けるが、、、



8:寝てる時間に周りに必ずおくものは?

ぺスペとニット帽


9:あなたの部屋は何畳?

わーかんね



10:あなたの部屋は全体的に何色?

白黒


11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベット、机、ソファー、その他いろいろ


12:あなたの部屋で一番多いものは?

ネジ


13:ポスターは貼ってありますか?

無いっ!

14:あなたの部屋で一番目立っているものは?

カーテン


15:部屋にこだわりはありますか?

質素に、、、

16:部屋を教えてもらいたい人

考えるのめんどいんでするー



じゃノシ

| 日常 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうごじゅじゅあす。

今年は受験がありますが、

気にせず、ネタにもせず、

当ブログには、のなおの趣味、、、

主にラジコン
ER34.jpg
や、イラストの事を書いていきたいと思います。

本年も当ブログをよろしくお願いします。


敬語なのはこの記事だけですよww


じゃノシ

| 日常 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、、、やらかした、、、、

今月二度目の熱です^p^

死にそうwwww

明日には治さないと、ガチ死にするぉwwww


まぁ、そんな感じで、、、

皆も気を付けてくださいねぇ。。。


んじゃ、死んで参ります。



じゃノシ

| 日常 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぇあ

タイヤの面どり進行度、、、10%

進んでるだけマシwwww

さっきから、yotubeの動画DLしまくってたけど、

まぁ、 思う事は変わらん。

ラジドリしたいぉwwwwww

DLした動画もラジドリ系のやつばっかだしねwww

神戸でラジ復活できるかねぇ?

まぁいいや。

何か、また気持ち悪くなってきたww


吐きそう、、、


まぁ、ぼちぼち


じゃノシ

| 日常 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

