ラジドリと日常+α

ラジコンと日常と写真で構成されたNPCのブログ(主人公はどこ?)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?またその理由は?好きなキャラクター...
FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」


俺?
おにゃのこなら
咲夜とかミネルヴァとか
性転換無効なら
クリストフォロとか上条さん、もしくはラッキースケベ担当ww

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態になったとき鼻がカサカサになって触るだけで痛くなってしまったので観念して、ちょっと高いティ...
FC2 トラックバックテーマ:「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」


困ったときのトラックバック。

普通のティッシュです、はい

ハナセレブとかって何が違うの?美味しいとか聞くけどwww

学校に箱ッティ持って来てる奴いるから、

そいつのを頂くけど、、、、まぁそんな感じ。



空手ネタは明日で。

今日はシンドイwww


じゃノシ

| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき�...
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」



見にいきましたぉ(  ̄▽ ̄)

というか、登校中とか下校中ずっと紅葉見てるようなもんでwww

田舎は長所と短所がハッキリしすぎてますwww

まだ残ってるので、明日でも近くに見に行こうかなぁ、、、


じゃノシ

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張る人、頑張らない人

空手では、一分半ミットを蹴り続けるという練習があります。

熟練者から見れば余裕のよっちゃんですが、

俺みたいな運動不足乙^p^な人間からすると結構キツイもんで。

んでも、割と真面目にやってるんですが、

蹴れた回数が最下位だった人は、体育館を走ります。

ミットを蹴る、必然的にペアを組む、自分ががんばっても、

ペアがサボると走らなければならない。

ペアは9年も空手をやってる、黒帯なのですが、

蹴りの回数が俺より低い、9年間何してたの?

と聞きたくなるくらい遅いんです。

長くやってても、スタミナがつかない、強くならない、どんどんサボる、余計に弱くなる。

これで、この黒帯は現在、白帯(一番下)の俺にも勝てない雑魚になってます。

そういえば、以前もこんな事がありましたが、

剣道部にいたんですよね、中1の頃は、、、俺。

で中1の10月頃から、サボり始めたんですが、、、、

1年たって、1年間真面目に練習してた奴と、試合をしたんですが、、、、

勝ったんです、おまwww1年間なにやってたwwwwと

ちなみに、俺は友人に中国棒術習ってましたwww

どうにも、練習のしかたにも強くなれる練習と強くなれない練習の仕方があるようです。

ちなみに、たまに俺のブログの広告にも出ていますが、

身につく勉強法と悪い勉強法の違いというのがあります。

俺は興味ないんですが、気になる方はどうぞ。

何の関係が?と思った方もいらっしゃると思いますが、

上手く勉強すれば効率良く暗記や理解が出来、余裕が出来ますね?

そうなれば、余った時間で更に勉強してみると、人よりも上にいけますね?

空手でも、遠回しな事をせず、確実な練習法をとっていれば、その分強くなれるはずなんです。

学校の部活では遠回しな練習が多いのですね、それで同級生は弱くなった。

で、友人にならったのでは、無駄な部分が一切なく、非常にすぐ習得することができました。

恐らく、この違いなはずです。

次の記事では、この記事に反論してみたいと思いますwww


なんか、長くなりましたね。

風呂はいってきます。


じゃノシ

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P1010038.jpg
以前に公開したことあるかな?

昔の綺麗だったころのER34の写真。

そういえばですね、

DMNT-01(←俺のラジのシャーシにつけた名前w)

の足回りの新作が出来上がりました。

今回、苦労したのはロッドの取り回し。

どうしても、ダンパーに干渉するので、

思い切って、ウレタンバンパーレスにして、空いた箇所に片側をとっつけて、

キャスターを完全調整可能にし、鬼キャンによるフルステア時の、

ネガティブキャンバーを鬼キャンからでも、

フルステアでポジキャンになるようにしてみました。

写真?無いですサーセン^p^



また、撮っときます。


じゃノシ

| 未分類 | 19:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

