ラジドリと日常+α

ラジコンと日常と写真で構成されたNPCのブログ(主人公はどこ?)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、、、

あるのに、活用してなかったアニメカテゴリを初使用。

今回は禁書Ⅱ

何をするかっつえば、ツッコミのようなもの。

んだば、いってみましょうかwww

登場してるキャラが不死身すぎる件と上条さんの運動神経自重wwな件

あの、ツインテちゃん(名前忘れ乙)と一方さんの戦闘シーン、というか一方的に虐めてるシーン。

あの、ツインテちゃん20m程の高さから10m程、横に飛ばされて

その勢いを殺せないまま、ビル壁に激突して落ちてったのに何故死なないwwww

そういえば、1話のオサーンも出血多量で死ぬだろwwww的な事友人と言ってたなwww

そして、黒子、、、は、まぁ普通に生きてておかしくないか。

ただ、あのワインとかの栓抜きが刺さってるのは痛いよねww

俺も、一回果物ナイフの刃が折れて左腕に7cmほど刺さったことあるけど、痛すぐるwwwww

まぁ、痛いです、「グッ、、」ぐらいですむと思いますが落ち着いてられないです。

んでんで、上条さんの運動神経自重wwな件

あwんwたwはwアwサwシwンwかwwwwwww

あの動きは完全にアルタイルです、いやアルタイルでもあそこまでじゃないかもwww

どうやったら、崩れていくビルの瓦礫の欠片蹴って、上の階へ行けんだよwww

まぁ、ツッコミどころ満載ですね^p^

今日も後1回くらい更新するんだろうなぁ、、、、

じゃノシ

| アニメ | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

