ラジドリと日常+α

ラジコンと日常と写真で構成されたNPCのブログ(主人公はどこ?)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスティック

はい、やっとこさ完成~
魔理沙 完成
東方キャラ塗り完したのは何気に初めて。

つか、相変わらず下線はペンタブだけど、

清書と色塗はマウスでやってます。

なんか、慣れなくてね。

線画は楽なんだけどなぁ~

さて、眠たい。

じゃノシ

| イラスト | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれは、、、一体、、、

そう、今から18時間前。

突然、イラストが描きたくなったんだ。

で、描く前に思いついた事があって、それを試したんだ。

そしたら、飛躍的に上手くなった気がする。

魔理沙

どうだろうか?

バランスが良くなってる気がする。

勿論、練習中のペンタブ描き。

ちなみに、過去絵がこれ。


うん、まぁ精進しよう。


じゃノシ

| イラスト | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習中

今日も飽きもせずペンタブ練習中。

今回はコメント欄のみの存在、紫さん。

いつもながら、知ってる人は解ると思いますが似てません。

似せる気はありません、つか、ある意味似てます。

どうぞ↓
yukarin
はい、サーセンw

ある意味ご本人ですねwww

結構、解る人が限定されますねww^p^


明日も何かする予定。


じゃノシ

| イラスト | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習中

ペンタブ線描きの練習中。

ふと思い立って友人を描いてみた。

描き終わって思ったのは全力で似てないのと俺下手スwww

つーの。

まぁ、見てくれ↓
kuiiiii.jpeg
リンクにある、「25%の波乱万丈」の管理人で完全ネト充な「えあ」

絵の横にある奇怪な文字はAir、、、に見えないな。。。

まぁいい。

こんなカンジで神猫やNEKO まさにゃむ、かじお等を鬼畜美化じみたイラスト化で

ブログネタにしていく予定。


がんばるよぉ!( ・ω・)ノ


じゃノシ

| イラスト | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つか、

こんな、短時間に連投とかマジ乙^p^

とか、思わないでくれw

そういえば、また手抜きな5分間落書きができた。
低クオリティがのなおスタイルw

落書き霊夢

じゃノシ

| イラスト | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

