ラジドリと日常+α

ラジコンと日常と写真で構成されたNPCのブログ(主人公はどこ?)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジネタ

相変わらず走れないんですよねww

アンプが壊れてて、、、、orz

年明けにyokomoの2.4Ghzのランニングセット買おっと。

だってさ?

アンプ、サーボ、急速充電器、1400バッテリー、送受信機ついて、

スーラジで16000円だよ? 安すぎるwwww

さて、走れないので見た目ばっかり弄ってるわけですが、、、

今現在の、ボディーはこんなカンジ↓
BLITZ URASwithNONAO SKYLINE ER34
車高が低く見えるように撮影したのだが、、、高いね、、、orz

そうそう、以前、沖縄に行ったとき面白い物見つけたから、
いつかネタにしようって、思ってたんだけど結構な確立で忘れてるので、
覚えてるうちに、、、↓
写真
ハイサイ お茶
完全に、お~い お茶、、、だよね?
まぁいいか。


本日、ラストの一枚↓
写真
なかなか、綺麗でしょ?


じゃノシ

| TMND-01 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか、、、

写真復活!

つーか、壊れたリーダに入れてたカードのデータは消えてたけど、

一枚写真撮って、さっき買ってきた奴にいれたら普通にできたので、、、w

んでは、撮ってみたカンジの写真~ノ
作業台
割と綺麗になった、作業台、足がうつってるが、気にしなでくれ・・・

TMND-01.jpg
新バージョンTNMD-01
リアのモーターなくせばZEONっぽくなるんじゃね?とかww

気劣化久
右側切れ角、TTユーザーから見ればかなり強烈。
切れ角
こっちも結構切れてるカンジ、、、

なんか、シンドイ、、、

ちょっと風邪っぽいかもwww

じゃノシ

| TMND-01 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

