ラジドリと日常+α

ラジコンと日常と写真で構成されたNPCのブログ(主人公はどこ?)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のあれ

さてはて、、、、

どうも、ジャギですっ!

違いますね、ラオウですねwww

空手でした。

シンドかったぁ、、、

もうね、死ぬかとwww

さて、稽古の内容はといいますと、、、ペアを組み、おんぶして往復しまくり、、、?

死にます。

というかね?弟はまだ持ちやすかった。

黒帯君(9年目)何?wwwww何故、自分から落ちていくwwww

もうね、知らん。

次、あのような無様な醜態晒したら組手でボコるwwww



まぁ、ぼちぼち、、、、



じゃノシ

| 空手 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空手の途中でも、、、

あ、これ良いネタになるっ!

とか、思ってしまう、ブロガー魂全開な俺です。

どうりで進歩が無いわけでwww

さて、今日も空手でした。

来週が今年最後と言うことなので、組手で暴れてやろうかとwwww

まぁ、今日も館長が喜んでらっしゃったので、そこそこ暴れてたかなとwww

つっても、周りは黒(3人)や黄色(1人)と色帯だらけ。

白の俺では敵うはずが、、、あるんですね、、、微妙にですが。

ちなみに、俺と相性が最悪なのが、俺の最大の宿敵「弟」wwwww

お前はケンシロウかwwwww

まぁいいや。

以前にも出てきた、黒帯君(9年目)とは、数度やりましたが、相変わらずで。。。

たまに、前に出てきて良いパンチ出すんですが、こっちが少し手を出すと下がり始める。。。

イライラして、余計にやると余計に下がる。。。

なんつーか、基礎の体力もないし、、、気合もないし、、、、うん、、、、

だって、ミットの時も60発蹴るだけなのに(俺は出来た)40発くらいからペースダウン、、なぜw

まぁ、前述の弟や、他2人の黒帯にもフルボッコにされてるわけですがwwww

なんつーか、、、まぁ、、、がんばれ、、、w



じゃノシ

| 空手 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空手、新聞、ぶんぶんコーナーにて

2月の何日だったかは忘れたが

朝日新聞の「ぶんぶん」

というコーナーに

俺の通っている

「義道会館」

の練習風景が載っている

興味のある奴は2月1日から

毎日、朝日新聞をチェックだ!











※尚、俺は写ってません

| 空手 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

