ラジドリと日常+α

ラジコンと日常と写真で構成されたNPCのブログ(主人公はどこ?)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口調バトンヌ

さてはて、

ゆかりぬからまわってきたバトンヌ

どうしたものか、、、だってさぁ、、、

口調指定キャラが「琴吹 紬」

ちょwwww無理ゲーすぐるwwwwwwwwwwwww

ん~、、、無理だろwwww

勝手に戦国無双の織田信長に変更。




☆まずは5人指名して下さい(強制じゃないので頑張ってね)
①余はまず、NEKOを指名するとしよう、、、
②次に神猫を指名する
③まさにゃむ、うぬもその対象だ、、、
④かじおよ、余に貴様の忠を見せ、、よ
⑤ふむ、、、後は自由枠である、、、

☆5人とは知り合ったきっかけは?
皆、余の通う学び舎の同志、、、ぞ

☆5人を色で例えると?
*NEKO、、、こやつは茶色である、、、か
*神猫は、、、赤、、、さらには黒が混ざった色である、、、ぞ
*まさにゃむ、、、こやつは白、、骨と同色、、、、ぞ
*かじお、、、この男も黒に近い、何か別の色で、、、ある

☆罰ゲームは?
うぬらには、斬頭台をくれてやろう、、、

☆この方たちとは今後どうしていきたい?
我が、掌の上で踊るが、、、よい。


★5人の口調(語尾)を指名して下さい
*NEKO、、、うぬにはジャイアンの口調を授けよう、、、
*神猫よ、、、貴様には、、、黒子が、、お似合い、、、ぞ
*まさにゃむ、、、うぬにはブルックの口調でも真似ているが良い、、、
*かじおよ、、、リリカルのはやてを、、、真似て見せよ、、、!



さて、面倒だな。


放置したら斬頭台で^p^



じゃノシ

| 日常 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいだろう!
やってやるだが!
まぁ詳しいことはいろいろと学校でww

| まさにゃむ | 2010/12/23 21:30 | URL |

フフ、、、
フハハハハ、
うぬが忠、、、余に見せてみよ、、、

学校?何の話だ?

| のなお | 2010/12/23 21:39 | URL |

やってくれてありがとうね~(*^^*)

つか、変更するなよww
むぎちゃん頑張ってよ~(´・ω・`)
僕の大好きなむぎちゃんを!(笑)

| ゆかりぬ | 2010/12/24 02:14 | URL |

むぎちゃんとか無理無理www
だって、キャラ薄いから
印象に残ってないもんww

| のなお | 2010/12/24 19:50 | URL |

おまww
そんなこと言ってもいいと思ってるの?^^

マイナーでもいいもん。むぎちゃんが一番可愛いもん。!

べーっだ

| ゆかりぬ | 2010/12/25 08:05 | URL |

ぬぅ、、、
タクアン娘がっ!www

| のなお | 2010/12/25 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonaoww.blog9.fc2.com/tb.php/126-1ab848b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

